WEB出願手順〜修了までの流れ
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01
募集要項を読む
出願に関する詳細をよくご確認ください。
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02
提出書類を準備する
事前に必要な画像やPDF、Excelファイルをご準備ください。
①顔写真(サイズ等)
②履歴書【Excelファイルにて提出】
③最終学歴の卒業(卒業見込)証明書、または卒業証書の画像またはPDF
④課題レポート【PDFにて提出】
※詳細は募集要項をご確認ください。 -
03
WEB出願申請をする
下部のボタン「WEB出願はこちら」ボタンをクリックし、表示に沿って入力、出願申請を行なってください。
再度募集要項を見ながら、出願書類に不備がないようご確認ください。 -
04
出願受付メールが届く
出願受付が正常に完了した場合、出願フォームで⼊⼒されたメールアドレス宛に「出願受付完了メール」をお送りいたします。
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05
受験票メールが届く
出願受付期間終了後、出願時に⼊⼒されたメールアドレス宛に、受験番号と選考会の詳細を記した「受験票メール」をお送りいたします。
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06
選考会に参加する
オンラインでのグループ面接およびグループワーク(45分程度)
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07
合否通知が届く
郵送で合否通知をお送りします。
※専門実践教育訓練給付金を申請される方は、別途手続きが必要になります。 -
08
受講料の納付
合格者のみ合格者へは、合格通知とともに振込情報をお伝えしますので、第1期・第2期とも所定の期間内に受講料の振込みを完了してください。
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09
修了
青山学院大学より履修証明書発行
正式名称:青山学院大学 履修証明プログラム修了ワークショップデザイナー