Web出願手順〜修了までの流れ
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01

募集要項を読む
出願に関する詳細をよくご確認ください。
※下記ボタンよりダウンロードしてください。 -
02

提出書類を準備する
事前に必要な画像やPDF、Excelファイルをご準備ください。
①証明写真(サイズ等確認してください)
②履歴書【Excelファイルにて提出】
③最終学歴の卒業(卒業見込)証明書、または卒業証書の画像またはPDF
④課題レポート【PDFにて提出】
※詳細は募集要項をご確認ください。 -
03

Web出願申請をする
下部のボタン「Web出願はこちら」ボタンをクリックし、表示に沿って入力、出願申請を行なってください。
再度募集要項を見ながら、出願書類に不備がないようご確認ください。
締切日時を過ぎたものは受理できませんので、ご注意ください。 -
04

Web出願受理メールが届く
Web出願受付が正常に完了した場合、出願フォームに⼊⼒されたメールアドレス宛に「Web出願受理メール」をお送りいたします。
また、選考料の振込先口座情報はこちらの「Web出願受理メール」に記載されます。
Web出願だけでは出願受付完了とはなりませんのでご注意ください。 -
05

選考料を納入する
「Web出願受理メール」に記載された案内に従って、選考料を納入期限内に納入してください。
選考料納入期限までに完了しない場合、出願は無効となります。 -
06

出願受付完了メールが届く
選考料納入の確認ができた場合、出願フォームに⼊⼒されたメールアドレス宛に「出願受付完了メール」をお送りいたします。
Web出願と選考料の納入をもって出願受付完了となります。
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07

受験票メールが届く
出願受付期間終了後、出願時に⼊⼒されたメールアドレス宛に、受験番号と選考会の詳細を記した「受験票メール」をお送りいたします。
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08

選考会に参加する
オンライン(zoom)でのグループ面接およびグループワーク(45分程度)を行います。
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09

合否通知が届く
メールにて合否通知をお送りします。
※専門実践教育訓練給付金を申請される方は、別途手続きが必要になります。 -
10

受講料の納入
合格者には、合格通知とともに振込先情報をお伝えしますので、第1期・第2期とも所定の期間内に受講料の振込みを完了してください。
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11

修了
青山学院大学より履修証明書発行
正式名称:青山学院大学 履修証明プログラム修了ワークショップデザイナー